見出し画像

人それぞれにストーリーってあるよねってハナシ。

いつも僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
初めて僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
久しぶりに僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
読んでいただいて本当にありがとうございます!どうも、五十嵐です!

今日、MUSIC BLOODという番組を見て思いました。
人それぞれにストーリーがあって、目に見えているものだけで物事を判断するのはあまりにも軽率だなって感じました。

その番組にはINIという男性アーティストが出ていました。
そのグループはオーディションで選ばれた11人のグループでした。
熾烈な争いを勝ち抜いてきたメンバーの努力は凄まじいものがあるんだなって感じました。

今回のINI以外にも同じことは言えると思います。
1人1人の人生にドラマはあるってことです。
そのドラマ(背景)を見れるかって僕は大事なことだと思います。

今はSNSで誹謗中傷やよくない書き込みがよくありますが、本当によくないことだと思います。
100%なくなるとは言えないですが、誹謗中傷は本当にやめていきましょう。

本日もまとまらない記事になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた。

#それぞれのストーリー #目に見えるものだけが真実とは限らない #誹謗中傷 #サッカーコーチ #指導者 #五十嵐大河運拾い100日継続の男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?