見出し画像

第3回夜のあさがお、開催します

 模試が終わって、一段落つきました。これからはもっと忙しくなってくると思うので、夜のあさがおは今度からzoomで開催しようと思っていましたが、ちょうど祝日が空いていたので、そこで開催します。

 この日しかないし、いろいろあって、少し急な開催になりました。

 詳細は上を見ていただくと分かると思います。ただ、変更点が少しだけあるので書き出しておきます。

・いつもの部屋が空いていなかったので、202号室ではなく101号室になっています。
・自由時間の予定が若干変わりました。

 部屋を13時から借りているのは変わりません。対象者も、前回と同じように場面緘黙症の当事者、経験者だけでなく、場面緘黙症を知りたい、興味がある方もなので、ぜひお越しください。

 将来的には、現地で開催しながら遠隔で(zoomなどで)いろんな人と繋がりたいなと思っていますが、今回はまだ対面で実施します。おそらく次回からはzoomで開催すると思います。

 あとは個人的な話になりますが、これまで貸室予約の電話は父にしてもらっていました。それが、初めて今日自分でできたので、まだまだ私も伸びしろがあるなと思っています。こんな感じで、私がいろんな人に勇気を与えられる存在になれたらなと思います。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?