見出し画像

経過報告〜2023年3月4週目〜

 誕生日が近い幼なじみと、遅れて誕生日会をしました。幼稚園の前から知っていて、そのあとその子は幼稚園を変わったので、一度も喋れなくなったことはありません。毎年会えていたけど、最近はお互い忙しくなって、2年ぐらい会えていませんでした。

 変わっているか心配だったけど、あまり変わっていなくて、今まで通りに接してくれて、安心しました。6時間一緒に過ごしたけど、あっという間で楽しかったです。

 最近までは、唯一の同い年で話せる友達だったので、学校は違いましたが、存在がありがたいです。

 明日は、春休みになった帰宅部の弟とカラオケに行く予定で、あさってはスクーリングで仲良くなった子と遊ぶ約束があって、そのあとは高専に遊びに行くので3月中は忙しいです。でも、楽しい予定ばかりで、楽しみにしています。

 21日は、うさぎ2号が1歳の誕生日でした。と同時に、夜のあさがおを開催して1年でした。なんと、夜のあさがおと同い年です。温厚な子で、私に一番懐いていて、追いかけてくるのがかわいいです。

 そして昨日は、文鳥1号が来て2年になりました。相変わらずきゃわいいです。文鳥は短気で、すぐ怒って噛んでくるけど、それもかわいいです。

 うちには動物がたくさんいて、毎日癒やされているし、事あるごとに助けてもらっています。もう、動物のいない生活は考えられないです。

 ということで、今日は短いですが、ここで終わります。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?