見出し画像

夜のあさがお計画

 前回、もう今の学校を今年で辞める気があることを書きました。↓

 それで、私が学校を辞めたら何がしたいかというと、これです。

画像2
画像2

 これを広めて完成させるために、私はnoteを始めました。物語もあります。↓

 少し温める時間が長くなりましたが、やっと皆さんに知ってもらえます。私の夢は、理科の先生になって、「夜のあさがお」を作って、困っている子を1人でも多く助けることです。

 できれば、いろいろな困難を抱えている全ての子を助けたいですが、私は場面緘黙症とHSPを持っているので、まずは共存しやすいこの2つの困難を抱えている子を助けます。

 たくさんの方にこの計画を知ってほしいです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?