見出し画像

8月27日に夜のあさがおを開催します!

 高専に行ってきて、いろんな先生からこの計画も応援されていると実感して、「8月中にします」と言っていたので、私は夏休みが終わった週ですが、今月27日に夜のあさがおを開催します。

画像1
画像2

日時

 8月27日(土)14時からです。部屋は13時から借りているので、時間に余裕を持ってお越しいただいても大丈夫です。

場所

 神戸市生涯学習支援センターという場所の、和室202号室です。こんな部屋でした。↓

対象者

 前までは、場面緘黙症の経験者か当事者に限定していましたが、その枠を広げて、保護者の方や先生など、場面緘黙症についてもっと知りたいという方も対象にしました。なので、ほぼどなたでもご参加いただけます。

 前回、前々回となかなか参加者が集まらなかったけど、いろいろ考えていくうちに、参加者がいなくても場所を準備して、続けていけばいいかなと思うようになりました。今回は何もない限り、中止にはしません。今の学校でも、いろんなところで話せるようになったので、少しだけ頼もしい私になっていると思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?