見出し画像

おしゃべりしていた・・・だけ?

4月10日。
お友達でありプロのコンサルさんの坂本みゆきさんの3回目の継続セッションを受けました。
💖坂本みゆきさんのブログはこちら↓↓↓

🪩1回目セッションの様子はこちら↓↓↓

🪩2回目セッションの様子はこちら↓↓↓

いや。凄かったね(笑)。
何がと言いますとね……。

私が3月に参加していたイマココ7daysプログラムの話から、この前みゆきさんにして頂いたカードリーディングのお話から、私の願望の話まで……

ただおしゃべりしてただけ😂😂😂←

じゃあないですよ! もちろん!!!
きっちり過去(顕在・潜在)、現在(顕在・潜在)、未来(主・従)についてもお話しました。
それにしても、です。
このカラーボトル………

すごいんだって!!!😳😳😳

特に今回すげぇな......( ⊙ω⊙ )と思ったのは
過去(顕在)のカラーボトル(最上部画像左端):イエロー
現在(顕在)のカラーボトル(同じく左から3番目):インディゴ(パープル)
です。決して好きなヒロインにかけてるわけではありません😂😂😂
参照記事(何気にPR←w)↓↓↓

イエローのキーワードのひとつに「ポジティブ」ってあったんです。
これで思い出したのが20代の頃。
詳細は省きますが、当時ネガティブの塊だった私の中に猛烈に
ポジティブでいなきゃいけないんだ!
って思いが湧き上がる変革がありまして。
私の人生を大きく変える現象だったんですけども、それがカラーボトルで浮かび上がるって!(*/ω\*)イヤン💓←アホ😑

これがインディゴ(パープル)でも起きた!
・宇宙・サードアイ・直感・深く考える・観察

網羅したキーワードのすべてが、3月に参加していた「イマココ7daysプログラム」に直結してる!!
※深く考えるのキーワードは、自己対話に変換してお話しました。本っ当にそれがしっくり来たので※

ヒェッ:;((°ө°));:😳😳😳:;((°ө°));:ヒェッ

そしてもうひとつ。
一番右端に少し離れて置かれているカラーボトルのグリーン。
これは、直感で選ぶボトルの中から迷ったカラーをピックアップするんですけども。
今まで迷ったボトルは別の場所に納まっていたので別置きってなくて。
今回初めて(だよね?)発生した場所。
(ちなみに迷った場所は過去の潜在。左から2番目)
これは、自分に不足しているもの(課題)を表すらしいんですが
それがねぇ……

「自由」😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

本っ当に当たってます。ドンピシャです。
私、自分が求める自由が欲しかったの、ずっと。
特にこの感染症禍になってから。
家のため、家族のため。
私がしなきゃいけない事てんこ盛りやし。
やりたいことなんてほとんど出来ないし。

と、思い込んでいたんですよ( ˘ω˘ )エェ
イマココやるまでは、ね。

というのはですね。 身体感覚を呼び覚ますために身体をなでてさすってポンポン叩いてあげて
今、ここにいる。
今、を受容する。
もし今、この世界が終わるならどう感じたい?
これをコツコツやっていったら。

頭の中が自由になったの!!!😳😳😳←マジで

環境は去年9月にみゆきさんのセッションを受けると決めたあの時と何も変わっていません。
家事はやらなきゃならないし
出かけたいところには出かけられないし
私の求める自由なんぞ(物質的には)無いのだw
でも……。しつこいけど……。

自由になったの、マジで!!!😂😂😂


まぁそりゃそんな簡単にすべて受容するわけじゃないですよ。日によったり自分の気持ち次第でひがみ根性丸出しの時もあるし。
でも、そのひがみ根性だったり
揺れる自分だったり
ムカつく自分を客観視出来て、切り離せるようになったのは本当に大きい!

それすらも浮かび上がらせるカラーボトル……。

恐ろしい子!!!<○>Д<○>カッ

↑↑↑
どこぞの漫画だオイ😑😑😑
…ごめんなさいみゆきさん🙇‍♀️💦

次はまた3ヶ月後です。
私が選ぶカラーボトルが、見出しにつけた画像からどう変わるのか楽しみです😌✨💖

随分と長く書きましたが、このカラーボトルセッション本っ当にいいので、今度募集かかったら、興味のある方いかがでしょうか?(❀ᴗˬᴗ)_ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?