見出し画像

明日はカラオケ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

画像は11月4日のJOYSOUND全国採点の個人トップ10の点数と1位の「兵士達の休息」(ブルースワット挿入歌)

明日は10日ぶりのカラオケでやんす( ˘o˘ )♪🎤
ここ半年?くらいは自分の中でルールを作って楽しんでおります。
点数だけにこだわり出すと唄う歌、唄わない歌がはっきり別れてきちゃうんです。
ほら!
↓ ↓ ↓の記事に記したようにせっかくときめく練習用非公開動画つくったんだから!!!

全部画像見ないと損です! 損!!!(*´艸`*)♡←
ってなわけでこんなルールを運用してます。

①まず高得点取れる10曲を1ヶ月唄う
②その10曲を3分割する
(この時「兵士達の休息」はのぞく)
③3分割した曲をボーナストラックに設定
④そのボーナストラック+ひと月に唄う曲を決めて唄い込む
(
そして①に戻る)

こんな感じですな🙄
で、今月11月はボーナストラック+中森明菜さんの歌を唄い込む、なので必然的にボーナストラックは明菜さんの曲になります。
10月にトップ10に入ったのは
・SOLITUDE・水に挿した花・LIAR
の3曲。
ほかの歌ももちろんなんですが、明菜さんの曲は本っ当に難しくて💦
気持ちこめ過ぎると点数伸びんし、かと言って100点狙う歌い方もしたくないわけです。
(だから100点行こうなんて思っちゃいない🙄)

自分の中の目標値ってあるんですよ。
ブルースワットの曲でいくと
兵士達の休息……97点台 
・出発のサイン……95点台後半
・友情超ファイター、TRUE DREAM、
    邪悪の巡礼……94点台後半

この目標値が安定しだしたら、もう少し上乗せ出来ればってところです。
点数ももちろんだけど、やっぱり、

非公開動画用の画像見てきゃっきゃしながら唄いたいわけ 

点数とときめき(๑´ლ`๑)フフ♡
その両輪で楽しんで行けたらいいなと感じる昨今なのです。
さ、明日も頑張って唄ってきまーす(*´○`)o¶~~♪🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?