見出し画像

射手座の新月♐️



12月13日 8時32分ごろ
射手座の新月でした🌚

射手座♐️は、未来に向けて矢を放つ星座。
新月は12ハウス。

何かを手放した後の私、
何かを辞めた後の私。

「終わり」を見据えて、
その先の未来を見て情熱を燃やしている感じ。
節目を迎えている。 

ICの木星♉️、MCの金星♏️。

自分の足下の豊かさを実感することで、
自身の魅力と才能を発揮していくときです。

私って恵まれてた!
私ってラッキー!
私って愛されてる!
調子に乗っちゃうくらいで良い。

仕事もプライベートも我慢しない。
公私共に充実させていく。
自分の楽しみを掘り下げてみる。(金星♏️)

そしてその勢いで
ちょっと背伸びして、
ワンランク上の自分を目指してみる。

自分の価値を上げていく。

風星座はゼロ。
頭で考え過ぎないこと。
自分の中の情熱に従おう。

水星は逆行開始(♑️→♐️)。
ASD支配星は2ハウス。

これまでに何を達成して、
そこにはどんな情熱があったのか?

頑張ってきた自分を振り返ることで、
やる気と情熱の確認も必要。

2ハウスに土星、
海王星と新月がスクエア、
天王星と新月が150度。

自分のお金や時間を犠牲にしないこと。

海王星(自己犠牲、妄想)と
天王星(孤立、別離)に追い込まれながらも、

自分で自分を超えていく、
次のステージを目指していく新月です♐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?