見出し画像

牡牛座の新月♉️


5月20日 0時52分頃 
牡牛座の新月でした

ASC♓️には、土星♓️が合。
不透明だったものが透明になっていくとき。

まさしく♓️てきな、
芸能界の闇がわちゃわちゃしてますけど、、

隠れていた問題が明るみに出るとか、
嘘がバレるとか、そんな感じのときですね。

それによって、
自分自身をシビアに見つめていかねばならない人も多いはず。

信じるべきは
自分の価値感と、自分自身の価値。
周りの圧に、自分を見失っては駄目🙅‍♀️


新月♉️と天王星♉️は、3ハウス。
たくさんの情報から、状況が変化していく。
情報が一人歩きする感じもあるかもしれない。


冥王星♒️火星♋️木星♉️でTスクエア。
変容への葛藤。周囲との摩擦。
火星♋️なので、大事なものを守るための攻撃性。

2ハウスなので
世の中的には、お金についての変容も。
お金の所有の仕方が変わる。
お金の価値が変わる。

新月♉️火星♋️海王星♓️で小三角。
火星♋️冥王星♒️海王星♓️で調停。
金星♋️は5ハウスでノーアスペクト。

夢と情熱を持って、新しくスタートする。
守られていた場所から抜け出す。
縛られない自由を楽しむ。

動ける人は動いてみる。
動けない人は、逆らわず波に流されてみる。

わたしはティアラではないけれど、
平野紫耀くんは最近のイチオシでした。

太陽♒️、月♎️、水星座0️⃣の平野くん。
姿が拝めなくなるのは寂しいけれど
自分らしく生きるための、よい判断だと思います。
人生ワンチャン!🐶


牡牛座♉️さん…
昨今、自分の感覚の変化を
感じてきた牡牛座さんは多いでしょう。
その変化への覚悟が決まるときです。
そこに向かって進もう👊
仕事を変える、とか
引越し、なんて人もいるよねきっと。

蠍座♏️さん…
自身の肉体の変化、パートナーの変化、
所有するものの変化に
面食らうようなこともあるかも。
その変化に身を任せて、じっくり経過を観察する。

蟹座♋️さん…
人間関係に華が咲くとき。
このところの緊張感や苛立ちは、きっと徐々に解けてくるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?