見出し画像

魚座の新月♓️


3月10日18時ごろ、
魚座の新月でした♓️

新月はスタートのタイミングですが、
春分前の魚座なので
終わらせるための始まりのような新月です。

新月は、6H・7H間。

6Hは働き方、日常や習慣の
終わりと始まり。

7Hは人間関係。
関わってきた人との
関係性の終わりと始まり。

天王星が60度なので、
「縁を断ち切る」というよりは
相手との関係性、関わり方が変わっていくかんじ。

新学期なので。
クラス替えとか、始まる未来のために
切り替わっていく感じにみえます。

♈️を目前にした、
最終片付けシーズン到来🧹

そして
ACルーラー、MCルーラーの水星は
すでに一人だけ、先に♈️に入ってます。

「思考」「考え方」は、
もう新たな方向を向いている。

こんなことやっちゃうよーって、
周りにはもう見せているのかも。

頭の中ではもう始まってるのに、

まだとっちらかった感情や、
現実的に終わらせられていない物事(土星)が
足元に転がってたりする。

軸同士が柔軟宮のクロスなので、
なにかと揺さぶられそう。

片付け最中に昔のアルバム開いちゃう、みたいな。
片付けてるはずなのに散らかっちゃうの、ありそうw

思い出にはしっかり浸って浸って(海王星)、
そしたら、
これは素敵な「思い出」なのだ、と
現実(土星)を見よう!

天体は西寄り。
いろんな人との交流から
得られるものが多いときだけど、

とにかく揺さぶられるので、
関わらなくてもいい人とも関わっちゃうかも。

人間関係は、
ピンとくるインスピレーションがだいじ💡
刺激を与えてくれる人がいい。

新しい価値観で
新しいことを考えていく。

誰と出会い、誰と付き合うかで
今後が変わります。

身体の膿も出やすいとき。
体調面には癒しを。

しっかり膿を出して、
春に向かおう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?