見出し画像

水瓶座の満月♒️

8月12日 10時36分ごろ
水瓶座で満月を迎えました🌝


今までずっと変わらなかったこと、
変えようとしてこなかったことへの変化の意欲。

その変化に向かっていながら
なかなか進まない、思うように動けない。
変化のための課題に足止めを食らっているかんじ。

その原因はどこにあるのか、
見つめ直す必要がありそうです。
自分の足元、土台を固める時期。


ASCは天秤座、
月と土星は4ハウスで合、
太陽は10ハウス、
天王星と火星の合は7ハウス、
不動宮のTスクエア。

自分の内側に目を向けつつ、
他者とのバランスも大事な時。

内にこもってもがくより、
行動して他者と積極的に関わってみるのも良いのかも🤔

私事でいえば、

慣れた諸々になんだか楽しみを見出せず、
新しいことに目を向けつつも
始めるエネルギーというか
その勢いが沸いてこない。

「慣れ」というペースに
まだ守られていたいと思っている。
そんなかんじの昨今です。

動き出すのは
今じゃない気がするな。。


ICに冥王星、
MCに金星。

自分投資のつもりが、
ただの浪費になってしまわないよう
注意せねばです💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?