山羊座の満月♑️

6月22日 10時7分ごろ
山羊座の満月でした🌝


山羊座の初期度数で起こる今回の満月、
来月にはもう一度、後半度数で
山羊座で満月が起こります。

そして、逆行している冥王星が
今年9月、最後にもう一度山羊座に戻ります。

今回の満月含め、今年後半は
山羊座的な象意が満ちるときになりそう。


蟹座の現す「安心、居心地、仲間意識」と
山羊座の現す「ルール、メリット、社会的意識」。

そんな
蟹座の太陽が10ハウス、
山羊座の月は4ハウス。

そして
7ハウスの魚座海王星と
Tスクエアの葛藤の配置。

MCには木星♊️が合。
木星は4ハウスの支配星で、
冥王星♒️、海王星♓️と調和の小三角。

積み上げてきたキャリアと、
居場所、現状に、不安になる。
他者によって不安にさせられる。

描いた理想を現実にするために、
いま居る場所でいいのか?

いま在る地位とキャリア、これ必要か?

現状維持は可能だけど
そこに感情がついていかない。

わたしはここに何を求めていたのか。
もっと自分を活かせる場所があるのではないか。

現状維持の未来に期待するより、
変化を起こした先にある発展に希望を持つ。

理想の生き方の見直しをする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?