見出し画像

射手座の満月♐️



5月23日 22時53分頃
射手座の満月でした🌕

満月は10H
4Hには太陽、金星、木星、天王星と賑やか。
ASCに冥王星。
満月と海王星・冥王星でクレイドル。

木星金星は
牡牛座の最終度数で合。

2023年の射手座の新月では、
『終わりを見据えて
その先の未来をみて情熱を燃やす。
自分の価値を上げていく』
と書いてましたが

この頃始めたことの、なにかしら
結果を受け取っている人もいるのでは。

目につくのは
ASCに乗った冥王星(MCルーラー)♒️。

セルフイメージの刷新!てかんじ。

「わたしってこんな人だから」と
決めつけていること。

こんな色、わたしには似合わないから。
わたしってこういうタイプじゃないから。

その根拠ってどこにある?

無意識に決めつけていた自分のイメージを
ガラリと変えていくかんじ。

自分をいちから作り変えていく。
自分の魅せ方を変えていく。

自分のオリジナリティ、
魅力に気づく。♒️
それをアピールする。

わたしってこんなことも出来たんだ!

自分も知らなかった自分と
出会っていけるときです。

柔軟宮の満月なので
いろんなやり方で、いろいろ試してみる。

自分の心の在りかた次第で
どんな自分にもなれる。
いかようにも変化できる。

こんなことも出来ちゃった!
すごいぜ、わたし!
ってなりそう。

未知の体験に挑む。
知らないことを知りにいく。


そして金星も木星も
双子座にお引越ししました♊️

フットワーク軽く、
チャンスを感じたら即行動!
これ、幸運の鍵です🔑

いろんなことに興味をもって
いろんなことに首突っ込んでこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?