日日棚卸 5月13日(木)

こんばんは、今日もお疲れ様です。

今日も棚卸し。絶対にそのうちやめそう…。
いつにも代えがたい今日にするべく、昨日より素敵な今日にすべく、行動しいまを一所懸命生きる!を忘れずに取り敢えず自己肯定感を上げていきたいな。

昨日立てた目標の確認と成果

①間食しない
②仕事を業務時間内に済ます
③目覚まし鳴ったら一発で起きる
④アニメは休憩、本を読もーっと

①間食しない
してない!えらい!
ただ、帰宅時間が遅くなりそうだからおにぎりとシュークリームを食べて、帰宅後も家の余り物食べちゃった(卵ともやし)

②仕事を業務時間内に済ます
これは微妙。やり残しがあるまま仕事切り上げてしまって、今も若干モヤモヤしているから、明日こそスッキリ終えて週末を謳歌したい…。

③目覚まし鳴ったら一発で起きる
できなかった!起きてから仕事に出るまでの時間に何したら良いか分からず布団から出られないと判明。明日は起床後に勉強15分、柔軟体操15分と決めて再チャレンジします。

④アニメは休憩、本を読もーっと
いまからその時間に入るよ〜〜〜!ヤッター!

※その他
食事中に30分くらいの映像を何かしら見たくて、アニメ見始めたりYouTube見るんだな〜と感じた。今日は大好きなかまいたちの番組(余談ですが)をTVerで見ました。面白いアニメや番組はいいけど、夜のだらだらの原因はここにあるっぽいのでなんとか克服したいな。明日は週末、みたかった映画をみながらのんびりお酒飲んじゃお〜〜〜!

明日の目標

①間食しない(継続)
②一発で起床(リベンジ)
③仕事を残さずスッキリ帰宅!
④お酒を飲み、映画をみる

明日は気温が上がるらしくって嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?