見出し画像

つかれてんのかな

晴れ

だけど

風 は

冷たい


この何日か

記事 書いては 消し

書いては消し

して

時間だけ 過ぎた


書きたい思い

あるのに

形に ならなくて

 

ジフンガイチバンナリタクナカッタ

カゾクガマッタクノゾマナカッタ


そんな 自分が 今 ここに い て


この心身には ヘンカが 良くない

だけど

この色味のない

しめつけられるだけの日々を

ただ くり返し

生きていくことに 

全く 

       意味が つかめない


相反するモノを望む 矛盾


百年後には

私が生きたこと

跡形もなく 消え去るのに

なんで 

この

ままならない 

誰もしあわせにしない人生を 

ダラダラと

生きないと

いけないのか 

 

わたしを悲しませるもの

わたしを傷つけるもの

わたしを不安にさせるもの


ぜんぶ 消えてしまえば いい の に


疲れてんのかな


結局

思いの 半分も 

              あらわせない


     イチバンナリタクナカッタヒトニナッタ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?