見出し画像

ぽじてぃぶ3行日記

ひとつめ

温泉のランチ友のFさんと月末、ドライブを

兼ねて、エビカツのランチに行く約束をしま

した。私が胃腸炎で、しばらく温泉行けなく

て会えてなかったけど、今日会ったら、心配

してくれて(と言ってもたったの5日ぶり

笑)ました。


ふたつめ

相棒のおふとん。天気よかったので、温泉に

行く前に干して行った。

お昼ごはんの後、取り込んだら、ぽかぽか、

ふあぁ(人*´∀`)。*゚+

1時間、ぐっすりおひるねできた。

夜仕事。元気チャージできました。


みっつめ

お仕事で、お客さんとふたりきりになって、

いつも寡黙なのに、今日は自分から話しかけ

てくれて、いろいろ自分のこと話してくれて

なんとなくだけど、心開いてくれた気がした

こと。


みっつめがみつからなくて、ふたつ書いて仕

事に行ったのだけど、仕事でとっても素敵な

みっつめが見つかって良かった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?