見出し画像

ポジティブ3行日記

男もすなる日記といふものを…

紀貫之の土佐日記

だっけ


紀貫之は

実は

男の人だけど笑


私が

いつも観てる

ユーチューブの

精神科のお医者さん

心の回復、安定に

いいから

やってみて下さい

前から

何度も

言ってたの 

今日

やろうかな

思い立ち

やることに

しました

(明日から)


その日にあった

よかったこと

うれしかったこと

たのしかったこと

3つ記録する

いう日記


この頃

とくに

ずっと

すごく

不安定で

だめだめなんだけど



だめ

まま

では

だめ

だから


できることは

やってみよう

思って

(結構切実に切羽詰まってて)


毎日

がんばりたいけど…


どうかな?

できるだけ


モノクロの世界

うもれて

わすれさられそうな

色付きの
 
ちっちゃい

かけら

ひろう

作業


ひろい集めてみる


ゆだん

したら

風船

みたく

ふぅっと

空に

上って

消えそうな

わたし

どうにか

地上

つなぎとめて

くれてる

悲しませない

ため


3つも

みつかるか

わかんない


3つ

みつかっても

他の人から見たら

とるに足らない

こと

かも

しれない


そもそも

行動範囲も

せまいし(笑)


でも

がんばって

みつけて

みます


よかったら

おうえん

してください








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?