見出し画像

映画「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」を観て

初めは友達に勧めてもらったことがきっかけでした。
主演のクロエ・グレース・モレッツはとても有名で知っていましたが、この作品は知らなかったです。

クロエ・グレース・モレッツの代表作は「キック・アス」や「キャリー」が思い浮かびます。
今年は「トムとジェリー」にも出演しており、とても可愛かったです。
参考
「キック・アス」
https://www.youtube.com/watch?v=2rpXHqnGDXo
「キャリー」
https://www.youtube.com/watch?v=j8f4vkxjL2Y
「トムとジェリー」
https://wwws.warnerbros.co.jp/tomandjerry-movie.jp/

上記にも挙げたように、クロエ・グレース・モレッツの映画はコメディが多いイメージです。
ただこの映画は意外にもシリアスな内容になっていました。

朝5時から観ていたのですが、号泣です。(笑)
特に祖父の一言に涙が止まりませんでした。

家族・友人・恋人・・・かけがえのない人との別れは、予期せぬタイミングでいきなりきます。
そんな時、貴方はどんな選択をしますか?

この映画を観て、私は今会えるうちに感謝や思いを伝える大切さを感じました。
大切な方がいる方に是非観て頂きたい作品です。

参照
https://eiga.com/movie/80699/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?