見出し画像

ワイスピ ジェットブレイクを観て

『ワイルドスピード ジェットブレイク』を観て来ました。
今更ですが…。(笑)
8月から公開なので、ここ最近は1日1回の講演になっていました。
まだ間に合ってよかったです。(笑)

やはり映画館で観る映画は格別です。
映像の迫力はもちろん、なんと言っても音響に惚れ惚れしました。
左右でタイミングや別の音が流れることで、立体感が満載で楽しめました。

学生時代も映画は毎週1回・映画館には月1で通っていました。
また映画にハマりそうな自分がいます。

これだけ沢山の作品を出している『ワイルドスピード』はすごいなを感じます。
製作者側は前作を超える作品を作ろうと、ストーリーや出演者・車を含める機械にも試行錯誤していることと感じます。

キャラが愛されているからこそ、多数にわたって公開されていると考えます。
今回の映画「ジェットブレイク」が個人的に”同窓会”のイメージでした。
今までのキャラが次々に登場するシーンは鳥肌が立ちっぱなしでした。

※※ここからは多少ネタバレになってしまうかもしれません※※
次回作が気になる内容で終わっているので、次が待ち遠しいです。
全作品まではいかないかもですが、いくつか見返して、次作を待ちたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?