食べ歩き記

はじめまして。

食事をして感動したい!ミシュランでの評価ではなく食べて幸せを感じれるお店探しをしています。

まずは自己紹介から。

大学までは食事に全く興味がなかったのですが、友人に連れられおいしい料理を食べ続けた結果、

おいしいものならどんなに待っても、いくら出しても(時々)食べたい!

と思うようになりました。


4月から引っ越しをした関係で自炊をするようになりました。そして気づいたこと。

おいしい料理をつくるのは難しい。
きれいな料理を作るのは手間がめちゃくちゃかかる。

つまり家でがっつりフレンチ料理なんてホームパーティーやろうくらいの気概がないと難しいと笑

ということでそこそこおいしいものは自分で作って、本当においしいものは料理店で食べようと思いました。

行くジャンルとしては食事はオールジャンル、パティスリー、ブーランジェリーがメインになると思います。
外れは書きません笑おすすめしたいお店だけを書きます。
独自の観点、舌での判断ですが、参考にしてくださると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?