見出し画像

TURBO(週間予測5/27〜6/2)

TURBOの5/27〜6/2の値動きを予測してみました。

今日は指標(ADX DIー)を使ってみました。






DMーが上昇すると価格は下落します。早速みていきます。


この週のADX DIーは大きな上昇をみせています。価格は下落しそうです。

5/24、25辺りは価格も大きく上昇もしていそうなので、そこでいったんピークになるかなと。

また後日追記したいと思います。



Pepeのチャートが↑の分析と似ていたので参考にしたいと思いました。

DIーが底でじわじわと切り上げていく感じ。
このとき価格は少しずつ高値を更新し、下落へと移行。

このイメージをTURBOに当てはめると↓

ひとつの参考になりそうです👍🏻

ちなみにPepeのその後はfibo61.8まで調整でした⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?