見出し画像

とにかくとにかく

まるネコ堂芸術祭まで、残すところあと2日になってきた。明日明後日のあと、明明後日の土曜日が開催日だ。今回は第0.5回。来年5月の第1回開催にむけた中間報告的な位置づけだ。…とはいえ僕の場合、第1回の姿もはっきりとしていない今は中間報告もクソもないのであってそもそも0.5回もなにもないのだ。あと2日。焦る。焦っても仕方ないんだけど焦る。…でもね。これって結構心地良い焦りだ。なんだかんだいっていいなとおもう。どんな結果になるのかさっぱりわからないけど、この何かを目指している感じはすごくいい。心地いい。充実してる。あと2日。そして当日。楽しもうとおもう。とにかくとにかく。 282文字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?