見出し画像

(ΦωΦ)

世間では猫って曲が流行ってましたが、
うちの猫ちゃんは黒猫ちゃんです。

今年でおそらく3歳。
性格は9割ツンのツンデレで、飼い主にも容赦ないです。
黒猫は臆病、警戒心が強い、なんて
聞いたことありますが、確かに。
よく見渡せる高いところでよく寝てるし、
膝の上に乗ってゴロン、なんてされたことないです。
もらわれてくる前の、トラウマなのかな。

そんなだから、たまに見せるデレの部分が可愛くて♥
スリスリされたときとか、悶えます♥

そんな愛猫ちゃん、
この前暖かい日に帰宅したら、
カーテンの裾に黒い物体。
ん??と思い近づいたら、



こんな姿で爆睡😂

可愛すぎて、家族ラインでみんなに即送信しました笑

誰もいないから、気を抜いたね??😂
もっと安心していいのになあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?