肥満だったからエステで浪費して大変だった話

結構誰でも知っている大手のヨガと、銀座のエステサロンに通っていた。

エステには30万で最初契約していたのに気づけば250万。

自分が悪いけど会社で働いたあとに夜は渋谷のカラオケ、漫画喫茶で早朝4時まで働き返済していた。それをついチーフに言ってしまい フォローをされてるのになぜか増額できるほうに話しを持っていかれてしまった
わたしも年齢が若くおかしいとは思いつつ
かわすことができなかった。
債務整理をして返済するために、
仕事だけにして 家賃を一回下げてバイトを辞めて乃木坂と2.5次元の舞台俳優のおっかけも辞めた。代わりに終電まで普通のホテルでのアロマセラピストとノンアダルトのチャットレディを細々と続けていた。
ボーナスが出た辺りなぜか気が緩んでTwitterで稼いでるぽい人にDMしてしまった
逮捕された大里カズト(一斗)氏という人物の手下グループの人だった、イケメンでらないけど陽キャみたいで完全に苦手なタイプだったけど良い人は良い人だった
結構気にいってたらしく30万で本来グループに入れるところを初期10万でいいと言われボーナスでお支払いしてしまった。その人はなぜかすぐ辞めてしまったので幹部の人は怒ってはいた。
勘が良い人はすぐ辞めるので不信感が少しずつできたが
無在庫転売をして数万になっていたので参入費用はペイできつつあった
ブログはお金にならなかった。
Twitterでは毎日問い合わせが来るようになった
2人とか電話して入ることになって貢献も少しだけしていたからだ
インドネシアに行くGTWSツアーも誘われてボーナスから30万払ってしまったあたりから
自分が勧誘した人はインドネシアに誘われる前には退会していてわたしも 途中から罪悪感を感じて辞めた。すぐ辞めればよかった。インドネシア、バリはなにも悪くないんだけど。
その後マッチングアプリで川島塾の人に寿司を奢ってもらった。
その時は仕事を辞めるか悩んでいた。一瞬この人バツイチだけど専業主婦になればこの生活から抜けると思ってた

実際はめちゃくちゃストイックで厳しい人だった。
↑に書いてたマルチみたいなグループの人とは全然違う人種だった

一応 やる気があるならビジネスをやるかと言われて3ヶ月はマインドセットの形で働きながら川島氏のブログや他の塾生が有料で出したコンテンツも少し見せてもらった
ppcライスワークみたいな名前とか色々。
森川さんねぎさん辺りは一緒に写ってた写真で覚えた
田●さんという人コンサルをチームで受けたけど初対面の数人でなぁなぁでやってたので全く結果が出ず1人と、私はまたサラリーマンになることを希望して辞めた。
まっとうな人生を歩むと決めた
お金は分割で建て替えてもらった


返済の目処がたってからは単発で携帯の工場、Amazon、UNIQLO、H&Mや食品や製菓工場
シャンプー、花王、サントリーの工場、ドームの試合中のキッチンで調理業務、
それは色々なところで働いた。タイミーはダンサー銀座こんぱる、相席屋でキッチン補助をした。
仕事を辞めて派遣をしながら土日はコールセンターでテレアポをするようになってからお金が貯まりはじめた。
お金が溜まってからTVエキストラで有名バラエティに何本か座って閲覧してお小遣いを貰った。
タイミーでタイミーのCM出演エキストラも2時間やった。

疲れたー・・
やっと普通の人生が送れると思って実家に帰り
派遣事務員、制作会社の派遣を半年ずつ。


それから東京に戻り時給1600円から2400円の仕事だけ応募して派遣で働きながら正社員へ転職した。
派遣でもN〇〇データ ネット〇〇システムさんは2000円代なのに未経験で楽しく仕事できるような楽な仕事だった。直接企業の部長と話して(派遣の営業より話しやすい、、)
営業から連絡来ることほぼなく担当者様から延長しないかと言われておりますがいかがでしょうか。しか言ってこない派遣会社だった。

派遣で転職のための生活防衛費用が少し貯まり出し転職に踏み切った。
エンジニア転職がちょうど流行っていたけど元々パソコン作業は苦ではなかった、とりあえず働かないといけなかった。

わたしが本気を出して1,000万貯金する前の話。

返済したあとはホットヨガに通ってなるだけお金を使わないようにしました。
ヨガは正直ダイエットに影響していたかは微妙でした。

ただ身体が固い・デブすぎてバランスがとれなくて恥ずかしかった。



今でも忘れられないのですが

ヨガしている時に   おなら・・・   をする女性がいたのがビックリした。。

ただ瞑想とかわたしも良い習慣だと思っているので良いと思います!!
普通の、人生か波瀾万丈な人生なのか
まだ結論はわからないけど20代らしい騙され方ですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?