見出し画像

綺麗事

目指すんじゃなくて、なんか結果なってたなぐらいの感覚で物事を決めて行ってもいい気がしています。
なんで、そんな事やってんの?って思われてるような事が自分にとってはめちゃくちゃ大事な事だったり。
逆に、側から見るとそのボールは見逃すんみたいに思われる事が自分にとっては大して大事な事じゃなかったり。
何にせよ、自分で決めた決断でしか人生は転がってかないわけで。
何が言いたいかって、とりあえず今はもがいて足掻いてがむしゃらになろうかなって思ってます。
そんな事も今のうちなんで言わせてくださいね。
綺麗事もたまには、呟きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?