見出し画像

2023年9月5日(火)☆オラクル予報☆

こんばんは!
おはようございます!
水彩絵師&オラクル予報士のあずきです☆
秋雨前線が来て過ごしやすい時期になりましたね〜
このまま暑さが落ち着くのかなぁ〜。
そんな事をボケッと思いながら過ごしてましたぁ。

さて、どんなカードさん達が来てくれたかな?

修復・やすらぎ

自己対話…明日は、インナーチャイルド、心の奥底で蓋を閉めてしまった過去の自分、ハイヤーセルフと対話する事で、不安感が落ち着き
新しい自分を見つけ、育てるきっかけが生まれるみたいですね〜

今月は今の所、本当に自己対話をしなさい。と
言われますねぇ〜。
私も心の整理をつける出来事やきっかけを
いろんな所から頂いてる日々を送っていて
ありがたいと思っています。

皆さんもぜひ、美味しいものや好きなお菓子など食べながら自己対話してみましょう!

ラッキーアイテム
アースカラー
オリーブの実
ローズマリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?