両親の結婚記念日だから、父と母のことを記録するページ

今日は両親の43回目の結婚記念日。
「おめでとう」と「ありがとう」
さっきLINEで伝えました。
こういう時に言葉で伝える人になりたいです。

両親のことについてちょっとだけ記録したいと思います。
父→性格: 真面目、几帳面、頑固
  特技: 記憶力がいい
  趣味: ボウリング、クレーンゲーム
  好きな食べ物: 味噌汁、せんべい
  好きな飲み物: 緑茶
  好きな場所: 温泉

母→性格: 明るい、陽気、おおらか
  特技: 料理
  趣味: 観劇、可愛い小物集め
  好きな食べ物: パン、チョコ
  好きな飲み物: コーヒー
  好きな場所: フリーマーケット、蚤の市

性格は本当に正反対の夫婦だから、喧嘩というか
意見が全然違うし、よく揉めてます。
でもいつの間にか元に戻ってる感じがいい。

共通してるとこももちろんあって、
2人それぞれで伝え方は違うけど、愛情深い
ところ。

私も両親のように深い愛情で家族や周りの人と接していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?