チャネリング(霊界交信)か空耳か?天から降ってきた言葉。

4年ほど前(2016年)から、私の身体には異変が起きています。

突然、人のオーラの色が見えるようになったり、前世が見えるようになったりと特殊な力が私にはついてきています。

私自身、そういったものを信じず生きてきた人間だったので、いまだに脳の異常による幻覚ではないかと思うことがあります。

ただ、私が見えているものと真実が一致しているケースが多く、幻覚にしては出来過ぎのような気はしています。

さて、今年(2020年)の1月に音楽プロデューサーとして私はアーティストの香音(かおん)と電話で打ち合わせをしていた時のことです。
急に天から以下の言葉が降ってきました。

また 会いましょう
遠い どこかで
次 会うときは
お互い知らないかもしれないけど
また 出会って
初めから ボクはボクで君は君
自由に 生きよう
いつまでも あなたを待っている
悪くない こちらの世界も
一緒に行こう 遠いどこかへ
闇から世界を
光から闇を
救い出して欲しい
遠い 世界も
ボクらも ひとつだから
新しい 道の先へ
勇気もって踏み出して
光へいこう
刃はふるな
真心を君に

特殊な能力を授かってから時折こういったことは起きていたのですが、こんなにもハッキリと聴こえたのははじめてでした。

この言葉が何を意味するのか当時の私にはわかりませんでした。

ただ、この言葉を使って曲を作らなければいけないと思いました。

出来上がった曲がコチラです。
編曲は牧野信博さんという著名な作曲家の方にして頂きました。

よろしければこの曲の謎解きを一緒にして頂けたら嬉しいです。

ではでは。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?