見出し画像

2024.0528、日記🔴YOKO❄️人間探求🌎さんをご紹介します

2024.0528、日記
♡今日の天気、☁️、☔
♡1:20~2:00、note書き込み。お風呂🛀に入りながら
♡朝6時~6時30分、股関節🧘ヨガ·スクワット


🔴YOKO❄️人間探求🌎さん、「宇宙サポートシステムに繋がって流れに任せて暮らす」の抜粋です。


「宇宙のサポートシステム」というのは咄嗟につけたネーミングですけれど、「直感」のことです。

サポートシステムに繋がるには、思い込みや「こうしなければ」という思考パターンから抜けている時ほどうまく行きます。

  1. サポートシステムに繋がれると、何だかわからないけれど上手くいったとか、知らないうちに助けてもらっていた、とか、問題だったことが消えていた、必要な時に必要な情報が向こうからやってくる…ということが頻繁に起きてきます。

  2. ☆☆「現実世界の見せかけの現象に振り回されない」☆☆←これが出来ると楽になります。

  3. 🔴ここの文が、心に落ちました‼️

  4. 🔴朝、起きた時、自由な発想が出てきます。その様な気持ちは、現実化できたらな❗と思います。

  5. 🔴以前、YouTube▼スピリチュアルあきこさんの、天使👼様へお願いする方法を記載しました。

  6. 🔴宇宙のサポートシステムに繋がると言いますのは、上位の存在に繋がり、サポートを受ける事だと思います。

キーワード
【宇宙のサポートシステム】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?