見出し画像

感謝💚ゆーみんさんから🔴小さな事の積み上げの大切さ🔴黄金の言葉(※私が求めていた言葉)を頂きました▼20240513▼

今朝、ゆーみんさんから、黄金の言葉を頂きました。

♥黄金の言葉の箇所 は、末尾から6行目からです。
抜粋します。

華やかな経歴や、才能よりも、小さな事を続けて行く事が、何よりも人に慕われる人になる秘訣だと言う。



これは、私が目指す理想的な部分を、表していると思います。

♥極端な言い方をしますと、総理大臣より、普通の人でコツコツ、皆さんのために、何かをやられている方は、素晴らしいの意味だと思いました❗だと、ゆーみんさんへメッセージを送りましたら、納得して下さいました。

ちょっと、自分の 話しをますね…

♥47歳から、18年間、いまだに自治会役員をやり続けています。家内も自治会の役員をやっています。

♡自治会の今の仕事は、とても時間がかかるので、心の中では何回もやめたい❗、と叫んだ時期がありました。

♥黄金の言葉は、ここにもありました。末尾の2行です。

どんな小さな事でもいいのです。
SNSの投稿でも習い事でもいいので、自分の出来る事を続ける習慣を持ちたいですね。

♥そこにも、あちらにも、黄金の言葉がたくさんありますね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?