見出し画像

鬱病になるなんて。

私の初期症状は…
身体がフワフワする、軽い眩暈のような症状。
ホットフラッシュのような顔、身体のほてり。

血圧が上が160 下が110以上にまで上がっていました。

何かわからないけど身体がだるくてやり場のない状況でした。

イライラするし、普段ならなんでもないことにもキレてました。興奮状態になるからよけい、発作のようなものを起こしてた。

そして、
好きなことも楽しめない。
何を食べてもおいしくない。
テレビや音楽が雑音でしかない。
急に泣けてくる。

全く知らない人に対しても話し声に敏感になり
人とすれ違うのさえ、恐怖でした。
死にたい…
消えたい…

そして休職
休職中も 薬飲んで1日寝て過ごす
急に何も考えられなくなり、無の時間に襲われる

数分で我に返る。
この無の時間から抜け出せない時に自殺してしまうんだな~と感じました。

この時はホント苦しかった。
この苦しみがだんだん怒りに変わっていくのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?