シリウスで会いましょう

本日は1/4ということで、仕事初めでした。
三が日のあとの平日が2日間ということでみんな休んでいるのかなんなのか、電車も人が少なければ、打ち合わせもほとんどない日でした。

電車に乗ったということなんですけど、今日はきっと家で仕事しても仕事にならない気がしたので近所の図書館で仕事をしたのです。環境を変えるの大事。

近所の図書館はすごくて、1時間100円の有料ラウンジがあって、ビデオ会議も可能ということで重宝しています。さらに図書館の中にスターバックスも併設されている充実っぷりなのです。すごい。

というわけで作業だけしてとっとと帰ってきた1日でした。明日が終わればまた3連休ということで、仕事はサクッと終わらせてしまいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?