図書館ブースト使わなきゃ

寒かったですね今日。どうやら今年の寒さの底だそうで。

どうしましょう最近家で仕事やると
成果が全然出ないしやる気も出ないんですけど、
図書館や家以外の場所で仕事すると
まあまあよさげな働きぶりになります。

テレワーク4年目でついに限界なのかしら。

というわけで今日は打ち合わせも多かったのもありますが、
なんだか課題ばかりが生まれて処理できなかった日でした。ブルー。

明日はまた図書館かどっかで仕事したいと思います。
これもあまり行きすぎると慣れてしまい
また集中力が無くなってしまうのではないかとか
心配してしまいます。。。

とりあえず今週を乗り切るために、
明日は図書館ブースト使っていきたいと思います。


実は今週が終わって来週も終わると、
私1週間まるまるお休みウィークをいただいています。
2/3〜2/12までの10連休なんです。

なので後少し乗り切れば
夢の大連休に突入!するのです!

そのためにも頑張ります。
はあ寒い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?