見出し画像

U R MY SPECIALZ

今日はお待ちかねの、、、

King Gnu Dome Tour
THE GREATEST UNKNOWN
の東京公演に行ってきました!!!

日々の出来事、振り返り、考えてたことを
つらつら書いていたこのnoteでしたが、
今日は流石にライブのことしか書けないです。

パフォーマンスもさることながら、
会場の雰囲気がもう圧倒されてしまうほどの
盛り上がりと熱気で
King Gnuのライブシーンでの現在地を
改めて思い知らされるようなライブでした。
間違いなく今の日本を代表するアーティストだと。

今日は東京ドームでの公演だったので、
大体5万人程度のオーディエンスだったと思いますが
ここまでの規模になるともう非日常空間を超えて
幻想や夢想かとも思えますわ。

正直、まあ私は音楽なんてやったことも無いので
なにも語ることはできないのですが、
ここまで会場の規模や熱気に圧倒されてしまうと
もはやライブで演奏を聴く、と言う行為は難しくて
演奏を聴けた2020年のceremonyツアーとか、
良くも悪くも懐かしく思えます。。。

だからと言って、
今後ライブに行きたくないわけではないです。
King Gnuが追いかける夢を、
彼らと一緒にどこまでも追い続けていきたいと思います。

あー、BE PUNK。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?