見出し画像

反省と対策

※2ヶ月くらい冷凍庫でほったらかしてた肉を使って鍋をした様子。ちなみに妻は今日は飲み会のため夕飯不在。

今日は仕事の中で、12月までのクォーターの評価面談をしました。
目標に対しての振り返りをあらかじめ考えてきて、その内容の妥当性を上司と確認して行くという形のものです。

結論から言うと、今回のクォーターはかなり微妙な評価になってしまいました。
忙しかったこともあり、コンサルティングスキルやメンバー育成の観点において具体的な成果が乏しかったこともありつつ、
1番まずかったのは、上司の仕事を巻き取るどころか、巻き取られてしまったことだったと思います。

とはいえ、それでお終いにしてしまったらそのから評価を巻き返せないので、
具体的な成果が他になかったんだっけ?は改めて探りつつ、本クォーターでできなかったことはちゃんとリカバリ策を考えておきたいと思いました。


、、、とか真面目なことを考えていましたが、
3連休になったので、休みを満喫したいと思います。
珍しく土日何も予定がないので、
家の掃除とかインドアなことして過ごそうかな
なんて思います。

ドキュメンタル13とか見ようかな。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?