見出し画像

イケイケ図書館とお友達

今日は昨日の宣言通り、図書館ブースト使いました。

その結果、12時間半も働きました😇...

しかしながら、家から30分圏内にある
イケイケ図書館のシリウス、
テレワークにうってつけです。

電源があって、ウェブ会議OKで
それでいて1時間100円で使える
ワーキングスペースって他にないです(私調べ)

しかも1階にはスターバックスがあるし、
100円とは言え有料ラウンジなので
民度は保たれているし、
あと駅から近いし、

大和駅前のご飯屋さんのクオリティーさえ上がれば
言う事なしの施設なんですよね。

そんな施設なので、ついつい集中力が上がってしまい
今日は8:30〜22:00まで、
ほぼ開館から閉館までフルで入り浸ってしまいました。

これだとどうなんですかね。
より家で集中できなくなるのに拍車をかける気もしますが
来週も外ワークと家ワークを使い分けて
お仕事していきたいと思います。


さ、1週間終わりました。
ご褒美に丸源らーめん食べて仕事を締めて、
いよいよ明日はお待ちかねの、、、🎤👑🐃


丸源うますぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?