見出し画像

2024/0509(木)勝負13日目(休日)

これらの続きということでやっていきます。

前回の4月の実験で自分が1日に13000ワードを読むと限界を超えられるレベルだとわかった。それを仕事日であろうと、別の優先すべき英語試験(TOEICとかIELTSとかじゃない)があるが、こなしていく。

以下を音読していきます。

TOEIC 公式8(なぜか古いやつ)TEST1
リスニングパート 4,365 words
リーディングパート 5,293 words

=9,658 words
※ちなみにリーディングパートは正確ではありません。本文中のMr.人名や選択肢のそれらも1語とカウントしているため、少なくカウントしております。また選択肢が人の名前の場合は全くカウントしてません。
それを加味しても多分TEST1のみではリスニングを入れても10,000wordsはいかない。

TEST2
リーディング Q-185まで読むと
3,549 words
合計 13,207 words.

シンプルで、自分の限界を伸ばしていく。
音読は楽しくないけど、できた時の達成感、数字の見える化を淡々としていく。





 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?