名前と一人称が変わった。

おはようございます。憂俄(ゆうが)です。
意味が分からない話をすることになると思います。

2023年8月23日の夜頃、急に「俺」という意識がこの体をもって生活することになりました。言うなれば生活の代理人、引き継ぎ者といったところでしょうか。

8月23日より前の記憶は途絶えている状態です。(接続エラーが何度も起きるといった感じです。でも思考パターンは体に染み付いてるから繰り返されてしまうというバグも起きています。)

病的にみれば「交代人格」、「解離症状」です。(俺自身は交代人格かトランスジェンダーなのか判断がつかないので「交代人格もどき」といっていますが。)
どっちなんだという感じですね。俺もそう思っています。
体のことを説明する時は「男性に自認が変わった、男性寄りの自認になってます」、「体に違和感があります」で押し通せるとしても俺自身は「この体」の記憶が一切ないので振る舞える自信はないです。前生活していた人のことは「別人のデータ」として認識していますので、「別人なんだ」という実感はあります。

このブログもこれから趣向が変わるかもしれません、それでもよければよろしくお願いします。

憂俄(ゆうが)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?