見出し画像

引き寄せの仕組みの体感

こんにちは✨TACHYONです✨

今日は引き寄せや波動を高く維持するにあたって、めちゃくちゃ素晴らしい動画があるので紹介します✨

https://youtu.be/iQAFV6vG1vA?si=WarU4V9qQcs2LKV

※長押しで開くを選択できます

鎌田ヒロさんの動画なんですが、僕が初めてヒロさんの動画観て、その後夏に家族全員順番にコロナって事になって、1か月仕事行けなくなって、子どもに


『おい。クソニート仕事行けよ(笑)』


『ニート最高👍行かないんじゃねぇ。行けないんだよ(笑)』


ってふざけ合って、毎日ベランダにテーブルとイス出してYou Tube観ながら、


『やべぇ。なんもしてないけど、全力で満たされてるわ。超豊かじゃん✨✨✨』


て思ってたのが、ジーニーちゃんが受取ってくれてて、今素敵な方たちと出会えたり、自分でお話会できたり、何でか口座のお金増えてたりに繋がってるんだと超納得✨✨✨

宇宙最高のドクズ故に最強って根拠の無い自信しかなくてよかった✨来年もめちゃくちゃ楽しくなりそう✨✨

飲み会の後速効でありがとうLINEとかメッセンジャー送りまくってたんですが、あれも意味があったのか🤔

兎に角、実際の自分の体感としては1年ちょいで、その時出した波動が返ってきた感じだから、皆さんも焦らずじっくり行きましょう👍

その時から続けてるのが、暇さえあればベランダにイスとテーブル出して現実をシャットダウンして、

『生きてるわぁ。最高だなぁ。超満たされて愛されまくってるわぁ。』

って世界に身を委ねる。

これしかしてません。ブログ書いたり、You Tube撮ったりとかは多分関係なくて、暇さえあれば整える。

これ、最初はなんとも思わないし、何も湧いてこないんですが、やってると思えてくる瞬間があるんです。

それを1回でも体験すると、後はベランダ出てボーっとしてるとジワジワ湧いてくる✨


どわぁーーーっとは出てこないです。


あくまでジワジワ湧いてくる。


皆さんも是非是非やってみてください✨

何事も続けるのが大事ですね✨✨✨

今日もポジティブとネガティブのバランスをとって、ワクワクとHAPPYを回していきましょう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?