見出し画像

【裏垢】Twitterの「ぐり」と「ぐら」の意味とは?あなたはどっち派?

はじめまして!もん@といいます。
舐めるのが性癖です!

Twitterはこちら!

Twitterの「ぐり」と「ぐら」とは?

Twitterで「ぐり」と「ぐら」という言葉を見聞きしたことはありますか?
ぐりとぐら、といえば、↓これですよね・・・。

日本の人気絵本、「ぐりとぐら」。読んだことは無くても、タイトルは知っている方は多いのではないでしょうか。

・・・ですが、Twitterで使われる「ぐり」と「ぐら」には別の意味があります。

ぐり=くすぐりフェチ。

ぐら=くすぐられフェチ。

最初に考えた人は天才ですよね・・・!(笑)
ちなみに、ぐりもぐらもどちらも好きな両刀の方もいるそうです!

自分はぐりの方が好きです・・・!女の子をくすぐるのって興奮しませんか?

ぐりとぐらの性癖は最近まで知らなかったのですが、相手がくすぐられるのOKな方だと、仲良くなった後くすぐって遊んだりはしてました・・・!たしかにこれも性癖の一つですね。

まとめ

というわけで今回の記事では、Twitterの裏垢で使われるぐりとぐらの意味について解説していきました。世の中にはいろんな性癖・フェチがあって面白いですね・・・!

Twitterで出会える方法については、↓こちらの記事で実体験をもとに解説しているので参考にしてみてください。

今までのおすすめ記事!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?