見出し画像

コスメティック田中のお気に入り動画をひたすら紹介してみます。

はじめまして!もん@といいます。
Tinder等のマッチングアプリに関する記事やレポを更新してます。

Twitterはこちら!

コスメティック田中をご存知ですか?

みなさん、タイトルにある通りコスメティック田中という方をご存じでしょうか?彼はYoutuberで、チャンネル登録者が20万人越えと結構人気な方です。

彼の動画チャンネルは↓こんな感じ。なんとなくキャラのイメージがつきましたでしょうか?

画像1

もともと自分はこの方を知らなかったのですが、ある日たまたまYoutubeでリコメンドされた動画が気になってみてみると、その動画の世界観、そしてガチの陰キャ感に心を奪われ、その日以降不定期に動画を見るようになったのでした。

ちなみに、彼の動画で一番再生回数が多いのはこの動画のようです。

また、彼の動画チャンネルの概要はこんな感じ。会社員をしながらYoutube活動を行う副業Youtuberですね。

千葉大工学部卒 / 陰キャ / 会社員

ひとり行動を楽しむチャンネルです。

皆でワイワイするのが苦手。感情表現が少なく何を考えてるか分からないと言われる。
基本は1人でいたいけど、全く構ってもらえないのもイヤだったりする。

コスメティック田中の個人的おすすめ動画

というわけでここからはコスメティック田中の個人的おすすめ動画を紹介していきます!まだ見れていない動画の方が多いので、おすすめの動画がある方はコメントなど頂けると喜びます!

関わりがなかった高校時代の陽キャさん、僕らのことをどう思っていたのか訊いて来た


まず、最初におすすめしたいのがこの動画。
高校時代に周りから浮いていたコスメティック田中が、当時の同じクラスメイトだった陽キャと接触していろいろと話を聞く動画です。

タイトルはネタ感が強いですが、実際見てみると結構いろいろと考えさせられる動画になっています。人生っていろいろとありますよね。陽キャの方がすごくやさしくて、いい人でした。

登録者10万人突破YouTuber、収益公開に涙が止まらない・・・その他近況報告

こちらはリアルな収益公開の動画です。副業Youtuberの収益がどのくらいなのか、普通に興味があったので面白い動画でした。あと普段の仕事の話とかも面白い。

【共感性羞恥】20代一般男性と見る「中学時代の黒歴史動画」

これも好きな動画です。共感性羞恥を味わいたい方にはおすすめ。当時神聖かまってちゃんとか好きだったのかな、と思いました。

ほかにもおすすめ動画はありますが、今回はここまでにしておきます!コスメティック田中が好きな方がいらっしゃったら、ぜひ仲良くしましょう!(笑)

いままでのおすすめ記事はこちら

Twitterでも記事やレポを更新してます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?