見出し画像

祝福を受け取る

Happy Spring Equinox!
春分の日を迎えましたね🌸😊
今日から公にヒーラー、多次元キネシオロジストとして出発します。一歩一歩の歩み、ひとつひとつの出逢いを大切にしていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

前のユニバーサル・リトリートを通じて出逢い、その後プライベートでも連絡を取り合い、昨秋、実際にお会いすることができた大好きな友人がいます。私の門出を祝して写真のお花を贈ってくださいました😭アロマミスト、エプソムソルトに続き、また真心のギフト。皆にどうお返ししたら良いのか…と恐縮しつつ、優しいお心遣いに泣いています。本当にありがとうございます。

前回の続きをまとめようとしていたら、私が送った感想をブログに掲載して大丈夫か、のりこさんから確認がありました。

セッションのテーマは安心感。安心することを妨げるサバイバル・プログラム(安心することが安心じゃない)が上がっていました。自分の感覚を感じることに安心できない。自己ヒーリングも安心していないと出てる。というお話から、感想に書いたように、自分のことを見つめると、なんだか死にたくなるような気持ちになる、と伝えました。事実、続くようなら受診しようと考えていました。

根本原因は母を絡めた父とのインナーチャイルド。とにかく平穏に過ごしたいと願っている子でした。父から暴力を振るわれたこと。父の暴力によって病気になった母。父への怒り。母がかわいそう。そんな両親を見て、全く安心感がない自分、深く傷ついている自分を置き去りにしていることに傷ついていました。

のりこさんは、「死にたくなるくらい辛かったの!それを感じたら死んじゃうから、感じないようにして守ったの。感覚を封印したの。でも、今は感じても大丈夫なの。絶対にサポートされるから。マスターたちがいくらでも守ってくれるから。自分の過去の傷をちゃんと癒していくの。」と愛で訴えてくれました。アクセスしたときは、「もう、この子にはなんて謝ったらいいんだろうね…」と一緒に号泣。私もひたすら寄り添い、どんな言葉を掛けたかなどは覚えていません。

お正月に実家でゴタゴタがあったこともあり、父との関係についてはその後もつぶさに見ていきました。「もちろん暴力は最低なんだけどね、お父さんは怒るか抑えつけるか、そのやり方しかできなかったの。それはお父さん自身もそうされて生きてきたから。憎くてやっているのではないの。Makikoちゃんも厳しい。弱みを出さない。甘えない。自分の話を聞いてもらうということをしない。そうすると、余計に関係がうまくいかないの。私たちは本当は、愛情を求め合っている。自分の弱さを出す方が安心につながるの。ご両親にとっても良いし、Makikoちゃんも楽に生きられる。」心に響いたお言葉です😭私が変容すれば親との関係が好転するという希望を見出せるこのメッセージを、かみしめていました。

貧困、男性からの抑圧、狂ったなどのカルマ。傷を感じることへの恐れはレプティリアンからだけど、困難な人生を選択する冥王星がすごく上がっているとのことで、レプティリアンと冥王星を調整していただきました。

冥子ちゃん、た、大変だった…😵この一連の流れ、いえ、これまでの人生を振り返り、ヘナヘナとなりました。

でも、人へのセッションを始める(のりこさんに確認したら、筋反射でGo‼️だったので、予定通り出発することにしました😌)前に、この解放ができたことは、ものすごい祝福でした。感謝が溢れてうるうるしっぱなしです。おかげさまで、自己ヒーリングにおいても、堰を切ったようにたくさんの情報が上がるようになりました。インナーチャイルドも行列ができ、順に癒しています👼自己ヒーリングができるって幸せ。

人生の棚卸しは、始まったばかりです😊👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?