また占いのはなし え、頑張るの、もしかしてこの私じゃん。

馬鹿なことを承知で。
10月は飛躍の月です、と読んだ時、未来のわたしがやってくれるらしい、っていう気持ちがあるみたい。よしここに向けて頑張るぞ、準備するぞ、の他にどこか別人格?の未来のわたしに期待してる面がある気がする。
だから、いざ10月になって同じ文面を読んだ時に、この飛躍のために動くひと、この私じゃん、ってなって苦しい。誰かが何か声をかけてくれるのかも、みたいな他力本願以上にやばい気がする。

何にもしてない訳じゃないんだけど、動きが内向き?継続しない?結局変わるのがこわい、本気度が足りない感じ。このまま、スイッチが入った時の私がやるだろう、と来るか分からない時を(ほっといたら多分来ない)待ってたらダメなやつ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?