小説家を目指す20代後半の日記5

皆さんこんにちわ

紅葉が綺麗に色づく季節になりましたね。

さて、今回は何の話をしようかと職場で考えながら仕事をしていてふと思いました。

そう言えば私の執筆環境についてお話したことが無かったので、今回は執筆環境についてお話したいと思います。

皆さんは何を使って日々の執筆活動をしていますか?

私はキングジムさんのPomeraDM200と自宅のデスクトップパソコンを主に使用して執筆活動をしています。

外出時がPomeraで自宅ではパソコンといった感じですね。

最近ではキーボードにもこだわりはじめ、知ってる人は知っているキーボード、リアルフォースを購入しました。

いやぁ、プロでもないのに道具だけは良い物使って、完全に宝の持ち腐れですね。

皆さんはどんな物を使って日々の執筆活動をしていますか?

ちなみに私の使用してる機材はこんな感じです。

リアルフォース
PomeraDM200

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?