きょうのお花「ポーチュラカ」作品番号作品番号0929

画像1 #花の #オリジナルグッズを「#SUZURI」で#販売中!#花言葉を#筆文字で#入れました。#きょうの#おすすめ!「#ポーチュラカ」は、#9月#29日の#誕生日花です。中本鉄治さんの#水彩画を#デザインしています。#一年#366日のお#花の#絵があります。#自由#書道の天祐#先生の#筆文字入り#ご希望のお花の絵の「#グッズ」を#つくります!https://suzuri.jp/KEY-CHAN
画像2 見るからに可愛くて色とりどりで楽しくなりますね。いろいろ難しい世の中額にシワを寄せて生きてませんか?ちょっと笑顔に戻して心を縛ってる鎖を解いてみませんか。自分がやらなきゃという責任感は大切だけどそんなとき自分にしかできないという傲慢にも陥りやすいです。誰かに頼ることも必要です。そして無邪気に笑っていたら道が見つかるものです。何よりも周りの皆が楽しくなります。あなたを助けてくれる仲間も集まってきます。そして大きなことが成し遂げられるのです。P.S. 花言葉「無邪気なあなたの笑顔が好き」です。
画像3 水彩画アーティスト中本鉄治さん
画像4 中本鉄治さんのマイストーリー
画像5 中本鉄治さんと私
画像6 応援してます

よろしければ、サポートをお願いいたします。 私は、水彩画アーティスト中本鉄治さんを応援しています。 今後の彼の活躍に期待している1人です。 応援をよろしくお願いします。