バレンタイン宝くじの結果と鑑定

今回、バレンタイン宝くじを¥300を10枚連番で購入しました。
その結果
¥3300でした。
これは?どう見て良いのか?
過去に¥300以上の当選は、無いので¥3000をGETできたので良かったのか?
びみょ〜な感じに終わりました。

もっと精進して挑んでみます。
今年の10月に輪重吉方が取れるようです。
チョービックチャンスの引越しが出来るのです。
このチャンスを掴まないと!
それに向かって借金を完済して貯金をしないと。
ここまで来たら、信じてみたいと思います。

人の幸せってなんだろう?
幸せでは無い人はなぜだろう?
気学の勉強や鑑定をとうして、今まで理解出来ない人が少し解るようになった。

ある人は、夫の暴力で家を出て離婚をした人。
その人には、
本命一白水星
師匠いわく
孤独な星です、苦労する星でも有ります。
一白水星の離婚率は、かなり高いそうです。

でも彼女にも原因が有ると思います。
彼女とは会話になりません。
人の話を聞きません。
彼女のくだらない彼女の好きな話をずーと聞かされてる私は、
たまに彼女を殴りたくなります。
(殴りたくなるだけで殴りませんよ!)
一白水星の人は孤独を愛するか、周りの人達を大事にしましょう。

ある親子がいました。
息子はいつまで経っても自立できず、親のお世話になってます。
20代も後半そろそろ自立しないと困ると、シングルマザーの方からの相談です。

本命 八白土星
月命 一白水星
息子
本命 五黄土星
月命 四緑木星

これを見て息子さんに同情をしてしまいました。
原因は、お母さんでした。
お母さんは、寂しがり屋のくせに融通の効かない頑固ババア。
息子さんは、小さい頃は苦労しますが人間の幅を広げるので、今までの経験は良かったのでは?
大器晩成型です。
親の離婚を経験をして挫折もあり、ニートにもなったようです。
四緑は、優しい星なので、
頑固な母親が人と調和が取れないので、
息子さんが、いつも寄り添ってくれていたのです。
母親の願いを息子が叶えてあげているのでした。

さて
これをどうやって伝えればよいやら?
鑑定は、ある程度できますが
伝え方がどうすれば、ストレートに言ってしまえば恨まれそう?
八白土星さん、仕事熱心で責任感もあり人に世話焼きするのも好きな、良い人なのですが、
人間関係が問題。
頑固の壁をどうやって乗り越えるか?
頑固な人ほど人から話を聞く事ができないので。
気学の勉強だけでは無く、人との関わり方も学びです。
人が居ないと鑑定になりませんから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?