輪重吉方まで後少し、疲れていても眠れない、なぜ?

最近new な事は、気学学生達のzoomミーティングに参加するようになった。
同じくらいに始めた人もいて、皆さんとても生き生き話をしている。
知識をシェアしたり、どの様に変わった、最近の出来事などを語っていました。
同じ流派の先生の動画をシェアしてくれました。
貴重な動画、ありがとうございます。

皆さん人生が変わって、誰とでも優しく接してくれます。
羨ましい。
すいません、ポジティブな発言が出来ない私です。

ダメ人間代表の最近の私は、、、。
職場では、ほぼ話しをしなくなりました。
挨拶もされたらするくらいで。
自分からは、しません。
トラブル防止のためです。
何を言われても、はい、ありがとうございます。
以外はほぼ口に出しません。
下手な事を言うと、罵声が飛びます。

接客中は、お客様と冗談言ったり笑ったりしますが、バックルームに入ると、人がいない所を探します。
それか、黙って事務作業をして、
なるべく静かにして時間を潰してます。

流石に起きている時間のほとんどが仕事場なので、精神的にきついです。
毎朝、鬱状態です。

節約生活ですが、お金の心配が無くなりましたが、引っ越し費用が有るので、バイトを増やしました。
気学の勉強をしたい所ですが、今は自分自身の生活防衛資金を蓄える方を選びました。
いつか自分が壊れそうなので、その日のために資金を増やしてます。

最近感じる事は、眠れません。
寝ても2回3回起きたり、夜中に起きたまま朝まで過ごす時もあります。
バイトを増やしたので、疲れてはいるのですが、なぜか眠れません。
輪重吉方への引っ越しで興奮している訳でも無さそう?
いつもの引っ越しのワクワク感が無いからです。
引っ越し前の手続きや、毎日の時間になったら次々とこなす仕事、空き時間にやる事リストを作る。
時間が足りない!
輪重に引っ越したら良くなるのか?
良くならなくても家賃が安くなるから生活は、少し楽になりそう。

zoomミーティングで頂いた動画で家相があったので自分の家と当てはめてみました。
賃貸を探す時に、鬼門、裏鬼門だけは気にしてましたが、他の所の知識があまり無かったので。

先生いわく、次に住むところの家相は、今の精神状態を表している。
引っ越し先は北の欠けが有る部屋。
一白の方位の良からぬ象意です。
やっぱり!
私は人間関係、ボッコボコのグッチャグチャ状態と言う事なのか。

なんか反対に輪重引っ越しが楽しみになってきた。
輪重の変化が有るか?
家相で変化が有るか?
何も無いか?
どうなるか?引っ越してからのお楽しみです。

早く精神的にも、金銭的にも余裕ができて、人に優しくなりたい、
後は、爽やかな目覚め、笑顔の生活がしたい。
目標が普通過ぎる、普通すら出来ない、
かなりヤサくれてる私です。

タイトルの疲れていても眠れないのは、わかりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?