引っ越しの効果、月の還元期

急に寒くなりましたね。
輪重吉方の引っ越しをした後、だいぶ片付けましたが、以前の家より小さくなったので、収納を買うか処分しないと細かい物が収まりきれません。
引っ越ししてから二週間が経ちましたが、書類やら文具とか、小物が山積みが気になり落ち着かない我が家ですが、片付けば丁度良いサイズの家と思えて来た所です。

仕事場は、ちょうどマネージャーが長期休暇中なのでストレスは、無く仕事してます。
いちいち嫌味を言われる事が、どんなにストレスなのか、
改めて確信しました。
出来ればこのまま居なくなって欲しい。

もう一つ良い事が、
お客様より引っ越し祝いを頂きました、始めての事です、
キャンドルやカトラリーなどは有りましたが現金は、始めて頂きました。
大切に使わせていただきます。

吉方には還元期があり、
有る時に来ると、
その効果が出て来るのです。

ラッキーな事に私は五黄土星
来月が五黄土星中宮に来るので、
後二週間すると効果を感じる事が出来るようです。
少しだけですが。
なぜなら月の効果
月でも最大に感じるのが七赤金星の中宮の時です。
まずは月の還元期を過ごし、来年からは年の還元期に入るのでもっと大きく変わって来るのです。

少しでも良い、楽しく笑って過ごせる日々を心より願っています。
ささやかな事すら出来ない私ですが、前を向いて進んで行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?