輪重吉方の引っ越しができました。

10/12に輪重吉方と言われる西に引っ越しが無事出来ました。
今回の引っ越しは、マンションの倹約は、
不動産屋さんの巡り合わせも良く、
格安の初期費用でした。
引っ越し屋さんも、感じの良い若者2人。
テキパキと動き、
追加の荷物も有りましたが、
追加料金を無く、気持ちよく荷物が搬入出来ました。
荷物を搬入している時に、
大家さんが挨拶に、
  借りてくれてありがとう。
大家さんが直々に挨拶に来てくれました。
引っ越しは、素敵な方々達で気持ち良く引っ越し出来ました。

これから西の吉方の象意である、
楽しみやお金
今の私には足りない事を変える事が出来るのか?

お金は、借金を完済して、少しですが毎月貯金と積み立ての債券を買ってます。
ささやかですが、以前に比べたら気持ちは楽になってます。
お金の無いのは切羽詰まる物です。
もしもの事があったらどうしよう、
いつも考えてしまいます。

精神面ですが、相変わらずマネージャーからの嫌がらせが続いてます。
人前での罵りは、頻繁です。
これが本当に変わるのだろうか?
そろそろ精神的に限界が何度も来てます。
基本的に健康ですが、先月あたりから体調の悪い時が多いかな?
たまに膀胱炎の様な痛みが襲います。
多分、疲れているのでしょう。

どう変わるのだろうか?
楽しい日々を掴む事が出来るのか?
引っ越して10日たちました。
今は引っ越しの疲れで、良いのか悪いのか?
全く分かりません。
これからの生活で変化が有りましたら報告していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?