ストレスに気づいた❣️

おはようございます。

リーランです。

今日は山羊座の新月❣️

ふと思ったことがあります。

みなさんはご自分のストレスって何かわかってますか?

私は今の今まで、気づきませんでした。

今朝の太陽を浴びて歩き始めたら、ひらめいたのです。

これも風の時代初の新月のおかげかもしれません。

もともと人が好きな私にとって、リモート9割の今でも、淋しくはないのです。

幸い、家族にも仕事仲間にも恵まれているので、毎日を楽しく過ごしています。

でも、気づいてしまった❣️

行きたい時に行きたいところにいけず、会いたい人にリアルで会えないって、私にとって相当なストレスだってことを。

だからといって、今それができるわけではないのですが、このストレスを何で発散したらいいか考えてみた。

新月なので、

本当にやりたいことは何なのか?

どういう未来を作りたいのか?

没頭してできることは何なのか?

自分がどういう風になっていたいのか?

今世で叶えたいことは何なのか?

今日はそれを書くことをしようと思った。

新月と満月のタイミングでいつも書くけれど、今回は細かいところまでじっくりと書こうと思う。

なにか凄いエネルギーが降り注ぐ今、自分の気持ちに向き合う必要があるって思う。

みなさんも是非、今日のタイミングで書いてみたらどうかしら?

えっ、こんなこと思ってるの?って新たな発見があるかも!

リーランでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?